Doorkeeper

#1 ウェブサービスのつくり方

2014-05-01(木)18:15 - 19:30

東京ボランティア・市民活動センター 会議室

東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
ひとり親家庭の保護者、児童養護施設の利用者、ひとり親家庭の子ども、引きこもり者、その保護者。 それ以外の方でご興味がある方もご参加ください、ただし上記の方を優先とさせていただきます。

バナー広告やホームページの制作からもう一歩進んだ、ウェブシステム・ウェブサービスをつくるための技術をレビューします。

HTML、CSS、jqueryなどのウェブシステム開発の最新技術、EC2、S3などウェブサービスを支えるサーバーインフラとは。これからの5年間をリードする技術を学びましょう。

いま注目のスタートアップで起業したい方、ウェブ業界で生きていくことに興味のある方はご参加ください。

セミナーは1時間を予定していますが残り時間で個別の質疑に対応します。お困りのことがあれば講師に声をかけてください。

コミュニティについて
スキルボート早稲田

スキルボート早稲田

当会は、ひとり親家庭の保護者、ひきこもり者、さまざまな理由で保護者との同居ができない児童など、社会的な困難のある人たちへウェブに関するスキルを伝え、自己実現と社会参加の場をつくることを目的としています。また、ボランティア団体・NPOへ、活動の運営に役立つウェブサービスの活用スキルについても伝えていきます。

メンバーになる